ヴェローナの旅!「ロメオとジュリエッタの街へ」Pagina.4

内野誠人が、ロメオになる?!
ロメオのお城で、お芝居に挑戦!


ジュリエッタの家から、車で約30分、ヴィチェンツァにある、モンテッキ城に到着!

まるで、幻想の世界に迷い込んだような中庭を通って、建物の中へと入って行きます!

そこには、中世の人々の衣装をまとった俳優の方々や、その当時に食べられていた貴族用の料理の数々が…。

そして、100名を超えるイタリア人のお客様が、私の到着を待っていたのです!


なーんと、私・内野誠人は、約30人のイタリアの役者さんと一緒に、「ロメオとジュリエッタ」のお芝居を上演する事となったのです!!

役は、村人Bさんぐらいだろうと思っていたところ、なーーーんと、主役の「ロメオ」ということに!!
話の筋も良く分からないまま、引き受けてしまいました!



そして、私の相手役「ジュリエッタ」には、北イタリアの美人キャスター、魅惑の美女、アンナマリア・パリージさんが決定!! こうなったら、はりきってやるしかないでしょう!!何とかせねばならん!! でも、ちょっと、ウケも狙おうかな……。




それでは、内野誠人、「ロメオとジュリエッタ」 の物語、始まり始まり!!!!!!
Macoto Ucino " Romeo e Giulietta"


お城に入城!
物語は始まる!

[QuickTime (2.64MB)]

プロローグ
ウケを狙う!

[QuickTime (2.38MB)]

恋敵との決闘!
[QuickTime (4.71MB)]

エピローグ
感動の瞬間!

[QuickTime (3.85MB)]


アンナ・マリアと私
惹かれあう二人?!

[QuickTime (1.68MB)]




お楽しみいただけましたか?!
これからも、イタリアの演劇・映画の世界を、独自に再現していきますので、ご期待下さい!
この他のヴェローナ情報は、また追加する予定です!